2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かかか火曜日

本日の体重は89.5kg。減。副反応による喉の渇きがだいぶおさまったからか、減。やっぱ水太りってあるよね。

げげげ月曜日

本日の体重は90.8kg。減。副反応は日曜日も続き、水分を摂取しまくった。大量に寝汗をかいたから多少の減となったか。

ににに日曜日

本日の体重は91.8kg。爆増。土曜日は(おそらく)ファイザーワクチン2回目の副反応で38度超まで体温が上昇したり異常に喉が渇いたりしていた。3食きっちり食ったほか経口補水液やスポーツドリンク含めたぶん7リットルくらいの水分を補給したので、水太りなの…

どどど土曜日

本日の体重は88.6kg。減。昨日はファイザーワクチン2回目。昼メシを食えず夕方にインスパイア系を食って夜は抜き。ということで若干の減と思われる。ちなみに現在、接種後約20時間経過したところで、微熱あり。

きき金曜日

本日の体重は89.5kg。ステイ。きょうもめちゃくちゃ暑い。なぜ痩せないか不思議。

ももも木曜日

本日の体重は89.5kg。増。ストレスMAXで昼夜大盛りを食ってしまい爆増。もうだめ。

すすす水曜日

本日の体重は88.5kg。減。睡眠時間が足りてなかったようで、二日連続の早起きは無理だった。

かかか火曜日

本日の体重は88.8kg。減。必要に迫られてすこし早起きしたので、このリズムに持っていけるといい気がする。

雨の月曜日

本日の体重は89.1kg。増。家を出る2分前から土砂降りで、窓を閉められただけよし。

にに日曜日

本日の体重は88.2kg。微増。zoom飲み連チャンで微増。若干お腹痛い。

どどど土曜日

本日の体重は88.1kg。ステイ。完全なステイ。眠い。

ききき金曜日

本日の体重は88.1kg。増。こんなに増えますか?

ももも木曜日

本日の体重は86.6kg。減。暑い。つらい。

すすす水曜日

本日の体重は88.1kg。減。今日は暑いのかよ!

かかか火曜日

本日の体重は88.5kg。減。暑いのか寒いのかわからない日々。しんどい。

ぐげ月曜日

本日の体重は89.4kg。ステイ。寒いけど暑い。なんなんだこの陽気。

にに日曜日

本日の体重は89.4kg。増。昨日は「家庭の味」こと家系ラーメン(池袋皇綱家)で食って増。家庭の味は太る。

どどど土曜日

本日の体重は89.0kg。微増。しばらく雨が続きそうで鬱。

金曜日は金曜日

本日の体重は88.9kg。増。増えました。

もも木曜日

本日の体重は88.2kg。微減。生きてるといろいろなことがあるね。

すす水曜日

本日の体重は88.4kg。減。行ったり来たりで体重がぜんぜん減らない。やばすぎ。

すでに火曜日

本日の体重は88.7kg。減。ワクチン1回目の副反応は腕の痛みも含めて消えた。しかし暑い。この暑さのヤバさはどのくらいなんだろう?

(祝 )月曜日

本日の体重は89.1kg。増。『失われたいくつかの物の目録』を読んで終わり。想像してたよりだいぶ面白かったが、もうちょい休みたい。

雨の日曜日

本日の体重は88.4kg。増。仕事がまだ終わってない。午前中に終わらす。

土曜日はどうよ

本日の体重は88.0kg。減。ファイザーワクチン接種1回目から約15時間。接種部位が痛いほかは特に大丈夫。

き、金曜日

本日の体重は88.6kg。増。きょうは午後、ファイザーワクチン接種の予定。暑い。

もう木曜日

本日の体重は88.1kg。増。暑い。

すでに水曜日

本日の体重は87.7kg。減。毎日がしんどい。

火曜日は火のごとし

本日の体重は88.0kg。増。夢がつらい。

原則的に月曜日

本日の体重は87.7kg。減。土曜に増やしたぶんを多少戻した。なんとか仕事へ。