2021-01-01から1年間の記事一覧

ききき金曜日

本日の体重は92.0kg。増。あと5連休です。

ももも木曜日

本日の体重は90.7kg。減。あと6日休みです。

すすす水曜日

本日の体重は91.0kg。減。きょうから7連休です。

かかか火曜日

本日の体重は91.3kg。微増。キツい。

げげげ月曜日

本日の体重は91.2kg。増。zoom飲みで増。寒いな。

ににに日曜日

本日の体重は90.3kg。減。ラーメンラーメンだったけど早い時刻に食い終わったのでちょっと減った。

どどど土曜日

本日の体重は90.7kg。増。五目味噌タンメンで増。『スモーク』がすばらしかった。

ききき金曜日

本日の体重は90.4kg。減。昨日は23時過ぎに入眠。やはり早く寝ると体重は減る。

ももも木曜日

本日の体重は91.3kg。増。昨晩は22時半過ぎまで忘年会で増。やっぱ平日の飲み会はきつい。

すすす水曜日

本日の体重は90.7kg。減。晩メシを自炊で減。

かかか火曜日

本日の体重は91.5kg。増。晩メシを21時過ぎに食って増。平日の自炊はこうなるんだよな……。

げげげ月曜日

本日の体重は91.0kg。増。晩メシを21時過ぎに食って増。ちょっとまずい。

ににに日曜日

本日の体重は90.7kg。増。味噌卵麺で増。

どどど土曜日

本日の体重は90.2kg。ステイ。打ち上げ後ペヤングでステイ。

ききき金曜日

本日の体重は90.2kg。増。ハンバーグでさすがに増。

ももも木曜日

本日の体重は89.7kg。減。諸事情で晩メシ抜きになり減。もうちょい減らさないと体が重すぎる。

すすす水曜日

本日の体重は90.7kg。減。マッチポンプ的な増減を繰り返すだけでは意味がないが、なんの予定もない年末年始に無意味な過食をする予感しかなくてモチベーションが湧いてこない。虚無。

かかか火曜日

本日の体重は91.7kg。ステイ。昼揚げ物、夜家系でステイ。ある人に指摘されたが、過食も一種の自傷行為なのかもしれない。苦しさを別の苦しさで紛らわしているのかもしれない。でぶのたわごと。

げげげ月曜日

本日の体重は91.7kg。ステイ。三食で完全なステイ。減らさねば。

ににに日曜日

本日の体重は91.7kg。減。爆増したとこだったのでまあだいたい減る。

どどど土曜日

本日の体重は92.2kg。増。飲み会で食い過ぎて爆増。ダメ。

ききき金曜日

本日の体重は90.2kg。増。北極ヒーハーで増。眠れなかった日々のツケを払うように、寝ても寝ても眠い日が続く。まあ起きててもやることないんだけど。

ももも木曜日

本日の体重は89.7kg。減。ブランチにベーたま(パスタ・自炊)、夜カップ中本の蒙古トマトタンメンで減。ひさびさの在宅勤務はやはり姿勢が難しく疲れた。

すすす水曜日

本日の体重は90.2kg。増。昼海鮮丼、夜担々麺で増。昨夜は22時くらいの段階で眠さに抗えず入眠、約4時間後に中途覚醒、二度寝して約3時間後にまた中途覚醒、三度寝して約2時間後に起床、という感じでいっぱい寝た。

かかか火曜日

本日の体重は89.7kg。微増。昼カレー、夜ラーメンで微増。食べるものを精査する必要。

げげげ月曜日

本日の体重は89.6kg。減。ゴモミで減。三食しなけりゃだいたい減る。

ににに日曜日

本日の体重は90.1kg。増。三食で増。もう何日連続で仕事してるかわからないが、あと少しで休める。

どどど土曜日

本日の体重は89.1kg。減。突発的飲みで減。

ききき金曜日

本日の体重は89.4kg。増。昼はなまるうどん+夜家系ラーメンで増。忙しさとストレスでたぶん二週間近くほぼ自炊してない。アゴが二重になってきた。

ももも木曜日

本日の体重は88.9kg。減。夜パン食べだけ、で減。