2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どどど土曜日

本日の体重は70.8kg。増。カレー山盛りで増。

ききき金曜日

本日の体重は69.8kg。減。70を切った状態で安定させられるといいのだが。

ももも木曜日

本日の体重は71.2kg。減。土日の増に加え週なかの微増をしているようだと70切りでの安定は難しいかもしれない。明日からの連休期間でどのくらい保てるか。

すすす水曜日

本日の体重は72.1kg。増。夜にお菓子を食べて体重を増やしてしまった。ダメ。

かかか火曜日

本日の体重は71.7kg。減。とりあえず一日ぶん戻す。金曜の朝に70kgを切っていたら先週より進捗したことになるが、いけるだろうか。

げげげ月曜日

本日の体重は72.8kg。増。昨日は活動したといえばしたけどそれ以上に食って寝たので増。

ににに日曜日

本日の体重は71.7kg。増。深夜まで食って飲んで爆増。

どどど土曜日

本日の体重は69.5kg。減。とうとう60の景色が見えたぜ。

ききき金曜日

本日の体重は70.3kg。減。見えてきてる。

ももも木曜日

本日の体重は70.9kg。減。あとすこしで70kg切りだ。きょうあすがんばればワンチャンあるか。

すすす水曜日

本日の体重は71.4kg。減。あと3日でとりあえず70kg切れるかな。切りたいな。

かかか火曜日

本日の体重は72.5kg。ステイ。見事なまでにステイ。理由はわかっていて、昨日21時くらいにコンビニのサラダボウル+サンドイッチ+サラダチキン+フリーズドライのミネストローネ、というかなりしっかりした食事をとったからだ。食べる量を減らしすぎて便通…

げげげ月曜日

本日の体重は72.5kg。増。増えはしたものの、月曜日をここからはじめられたことはなかったので、週末の70kg切りをめざす。

ににに日曜日

本日の体重は71.3kg。減。土曜日も減らせるというのは希望だね。

どどど土曜日

本日の体重は71.9kg。微減。微すぎ。今週はここまでか。

ききき金曜日

本日の体重は72.0kg。減。こっからがなかなか厳しい。きょうくらいに60kg台にのせておきたかったのだが。

ももも木曜日

本日の体重は72.2kg。減。減りが鈍くて停滞感はあるが、ルーティーンをこなした日は減っている。

すすす水曜日

本日の体重は72.9kg。減。ここから戻らずに70kg切りまでいけるだろうか。

かかか火曜日

本日の体重は73.7kg。減。停滞だが理由はある、って感じか。

げげげ月曜日

本日の体重は74.5kg。増。けっこう体は動かしたはずだけど食い過ぎで増。また停滞の一週間がはじまるのか。

ににに日曜日

本日の体重は73.7kg。減。まさにマッチポンプだが水が抜けてやや減。

どどど土曜日

本日の体重は74.4kg。増。たぶん水と酒で増。水を抜かねば。

ききき金曜日

本日の体重は73.4kg。増。停滞トレンドに入ってだいぶ押し戻されている。ひとつの原因は睡眠不足かなと思うのだが。

ももも木曜日

本日の体重は73.0kg。増。昼にごはんをおかわりしたぶん増だと思う。行きつけの中国料理店の店主のいうとおりに、揚げ物とおかわりをやめておけばよかった。

すすす水曜日

本日の体重は72.4kg。減。順調な減。

かかか火曜日

本日の体重は73.1kg。減。一気にだいぶ落ちた。やはりこの近くに適正体重があるのか。

げげげ月曜日

本日の体重は74.7kg。増。

ににに日曜日

本日の体重は74.1kg。増。金夜土夜と飲み食いして増。この流れで増えていくとヤバいな。

どどど土曜日

本日の体重は73.9kg。増。4時間飲んだら爆増。

ききき金曜日

本日の体重は72.5kg。減。一気に落ちたがまた停滞期を抜けたのか? まあこの週末は会合が複数あるので若干増えそうだが、再来週末くらいには70kgを切っていたい。