2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

谷間の金曜日

本日の体重は87.8kg。増。祝日だったきのうは昼にまぜそばを爆食いしたあと昼寝して、夕方に野菜スープを飲んだあとうたた寝して、22時前くらいにいったん目覚めてMリーグを見てたらそのまま寝てしまい起きたらきょうの午前3時前くらい、そこから洗濯して風…

木曜日は祝日

本日の体重は85.4kg。減。仕事はなにも終わってないが、きょうは休みます。

もう水曜日

本日の体重は87.6kg。微減。連休前にかたづけておかなければならないことは多いが、早く休みたいという思いもある。疲れてるし。

まだ火曜日

本日の体重は87.7kg。減。土日しっかり寝て休んだはずなのに月曜だけで充電切れた感がある。しんどい。

もう月曜日

本日の体重は88.9kg。増。体重は朝時点のもの。仕事の終わりが見えないので土日も作業をしようと思っていたのだが、疲労の蓄積で起き上がることができず、食っては寝ていたので増。仕事って大変なのよね。

日曜日にしても

本日の体重は87.7kg。増。昨日は豚山で大ぶた味噌をキメて増。 この土日は朝飯食ったあと昼過ぎまで昼寝してたからあっという間に終わった。残念だが疲れていたのでしかたなし。

やっと土曜日

本日の体重は85.4kg。減。仕事が忙しくてメシを食えない日が続いてたから、今日は二郎インスパイア系のラーメンを自分に許す。

まだ金曜日

本日の体重は87.0kg。減。一日の必要作業量が多いのがわかってて朝からしんどい。外でメシ食える時間に帰れるかな……。

木曜日は週末( ではない)

本日の体重は88.2kg。減。とにかくただ休みたい。切に。

すぐ水曜日

本日の体重は89.3kg。微減。中学生から大学生くらいの年齢の人間が一定数住み着いている学園、という設定の謎の夢を見た。

火曜日でもうキツい

本日の体重は89.4kg。減。塩田武士『騙し絵の牙』を読み、仕事の話を思い出して憂鬱になるなど。

晴れてる月曜日

本日の体重は89.8kg。微増。またながい一週間がはじまる。

日曜日の昼

本日の体重は89.7kg。増。実質3食の土曜を経て増。どう痩せ。

やっと土曜日

本日の体重は87.9kg。減。先週は土曜も働いて休みが一日しかなかったため一週間がありえないほど長かった。きょうは休むぞ。

金曜日の朝

本日の体重は89.7kg。減。平日の夜は飯を食わなければ体重が減る。Hell.

まだ木曜日

本日の体重は90.7kg。減。春は思い出もないので寂しいだけ。 ストレスで夜ドカ食いという悪い流れができつつある。なんとかしないと。

水曜日は睡眠不足?

本日の体重は91.3kg。増。昨夜ひさびさに中本をキメてしまい増。ダメ。

リズムを変える火曜日

本日の体重は90.7kg。ステイ。きょうを機に朝型に戻す。そいつがおれのやりかた。

はてしない月曜日

本日の体重は90.7kg。増。焼き鳥を食い過ぎて増。 最近、入眠から4時間半くらいすると目が覚めてしまう。おそらく朝明るくなることが理由なので、あと2時間早く寝るしかない。

日曜日の朝

本日の体重は88.7kg。減。きょうは休み。シンエヴァ、考えることがけっこうある。

土曜日けど出

本日の体重は89.5kg。減。休日出勤からのシンエヴァ。つかれた。

金曜日は憂鬱

本日の体重は90.4kg。増。土曜の出勤がほぼ決まっており、つらい。

木曜日なのに

本日の体重は89.5kg。微減。今週は土曜日も仕事しなきゃいかんかも。キツいな。

睡眠不足の水曜日

本日の体重は89.7kg。微減。ミドルエイジ・クライシス。

火曜日が腹痛ではじまる

本日の体重は89.9kg。微減。昨夜は下痢気味でなかなか寝つけず。今朝も多少その感じが残っていて、しんどい。

すぐ月曜日

本日の体重は90.1kg。増。週末がマジで一瞬で終わる。苦しい。

日曜日の午後

本日の体重は89.1kg。減。ひょんなことから読書会その2。『資本論』に関するなにか。

土曜日、春の

本日の体重は89.5kg。減。外はさわやかな陽気で、春って感じです。

結局は金曜日

本日の体重は89.8kg。減。朝起きるのが本格的に無理になってきた。春眠的な意味で。

盛り上がってる木曜日

本日の体重は90.1kg。減。数字は朝時点のもの。 会社である単純作業事をしながらいろいろなことを思い出していて軽く泣いてしまった。同僚にはバレていないと思うが、自分が情緒不安定すぎてまずい。