2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ももも木曜日

本日の体重は89.9kg。増。サボりの日。いい天気だから散歩でもしたいけど一人じゃつまらない。

すすす水曜日

本日の体重は89.1kg。減。娯楽としてのラーメンを卒業すべきか。

かかか火曜日

本日の体重は90.2kg。微増。ストレス爆食したけど微増で済んだと考えてよしとすべきか。だめ。

げげげ月曜日

本日の体重は90.1kg。増。天高く馬肥ゆる秋。豚も肥える。

ににに日曜日

本日の体重は89.6kg。増。まさか増えてるとは……。

どどど土曜日

本日の体重は89.2kg。減。増えたのかと思ったら減ってた。昨日が増えすぎだったのか。

ききき金曜日

本日の体重は89.6kg。増。きょうの東京は気温が30度まで上がるらしい。名残の夏なのか。

ももも木曜日(祝)

本日の体重は88.3kg。減。祝日だけど家で仕事をしないといけません。

すすす水曜日

本日の体重は89.0kg。減。朝の気温ですこし残暑を感じる。暑くて目が覚めたりするから。

かかか火曜日

本日の体重は89.5kg。増。3連休は日曜の準仕事以外はマジで寝てるだけで終わった。慢性的な睡眠不足に関してはだいぶ借金を返した気がするが、すこしむなしい。

げげげ月曜日(祝)

本日の体重は89.1kg。微減。たっぷり寝たけどまだ眠い。

ににに日曜日

本日の体重は89.3kg。増。ひさしぶりに7時間超寝たが、その前日にあまり寝ていなかったのでまだ眠い。

どどど土曜日

本日の体重は88.5kg。微減。昨晩はひさびさのzoom飲み。議題はなくとも懐かしさだけで飲んだ。なんとも。

ききき金曜日

本日の体重は88.6kg。増。22時過ぎのパンが余計。帰りたい。

ももも木曜日

本日の体重は87.7kg。減。とりあえず6時間弱(0時過ぎから6時前)は寝た。これをあと一時間ほど前倒すことができれば、まあいける気がする。

すすす水曜日

本日の体重は88.7kg。減。5時台とかの早朝に目が覚めてしまうともう二度寝ができないという状態に戻ってしまった。22時に寝るくらいしか対策がない。どうすればいいのか。

かかか火曜日

本日の体重は89.8kg。減。早朝に目が覚めてしまう病、治らず。

げげげ月曜日

本日の体重は90.6kg。増。いいことないぞ。

ににに日曜日

本日の体重は90.5kg。微増。めちゃくちゃ眠い。

どどど土曜日

本日の体重は90.3kg。増。食欲の秋になりそうでまずい。

ききき金曜日

本日の体重は89.6kg。増。ここ数日寒くなって食い過ぎてる予感。気をつけ。

ももも木曜日

本日の体重は88.9kg。減。雨が続くと仕事もせずにキャベツばかりをかじってたいが、出社。

すすす水曜日

本日の体重は89.2kg。微増。ほんとうにこのまま秋になるのではないかと思わされる陽気だ。なんか不思議。

かかか火曜日

本日の体重は89.1kg。減。きょうは午前休。多少睡眠不足を解消し、メシ食ったら仕事へ。

げげげ月曜日

本日の体重は89.6kg。微増。就寝前のスポーツドリンクはほぼ絶対悪なことがわかる。

ににに日曜日

本日の体重は89.5kg。ステイ。朝いちの回で濱口竜介監督『ドライブ・マイ・カー』。不満がないわけじゃないがそれを補ってあまりあるおもしろさ。村上春樹論としても秀逸なのではないかと思った。

どどど土曜日

本日の体重は89.5kg。微増。いやあ寒くなってきましたね。

ききき金曜日

本日の体重は89.4kg。増。昨夜はワクチン2回目後の副反応が戻った感じで異常に喉が渇き、スポーツドリンクを飲んでしまい増。

ももも木曜日

本日の体重は88.5kg。減。気温が急に下がり、寝るときの空調がいらなくなる。夏は終わるのか。

すすす水曜日

本日の体重は88.9kg。減。爆増したぶんはすこし落ち着いてきたか。今日から9月、すこし涼しくはなったが早く髪を切りたい。