2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

げげげ月曜日

本日の体重は78.9kg。増。ワクチン接種で動けなくて増。

ににに日曜日

本日の体重は77.9kg。増。昨日は練馬のやまので昼に爆食してしまい増。まあ妥当。

どどど土曜日

本日の体重は77.3kg。減。順調。75kgまで減らしたらペースを落とす。でもそのまえに台湾まぜそばを食うのでちょっと増えそう。

ききき金曜日

本日の体重は78.4kg。減。やはり減りが鈍くなってきた。

ももも木曜日

本日の体重は78.7kg。減。昨日は昼をちょっと食い過ぎてしまったのだがそれでも減。夜を少なめ早めに終わらせれば減るという理解だろうか。

すすす水曜日

本日の体重は79.3kg。増。ひさびさに夜ハンバーグを解禁したらさすがに増。

かかか火曜日

本日の体重は78.8kg。微増。平日フルタイム労働後の増はひさびさな気がする。昨夜はハラヘリすぎて目玉焼きをつくって食ってしまったから、それが問題なのかも。

げげげ月曜日

本日の体重は78.7kg。微増。週末はラーメンとか食べてしまうから+1kg程度を考えた方がよく、月曜日の体重がその前の一週間のリアルな成果とみるべきだろう(誰に対して)。

ににに日曜日

本日の体重は78.5kg。増。昨日昼の台湾まぜそばにより増。やはりラーメンは増の素。

どどど土曜日

本日の体重は77.9kg。減。筋トレしたりプロテイン入りヨーグルトを食ったりしてるが、減らしすぎて筋肉量が落ちてる感じがあるし、もうちょいペースをゆるやかにしようかな。

ききき金曜日

本日の体重は78.8kg。微増。次は75kgの壁に跳ね返されるのか?

ももも木曜日

本日の体重は78.6kg。減。順調。

すすす水曜日

本日の体重は79.6kg。減。いまは「食事は昼メシだけ」を基本にカロリー計算してこのペースで減らしているが、ひとまず75kgくらいになったら自炊を再開してある程度食いながら維持していけるかを試すのもいいかもしれない。

かかか火曜日

本日の体重は80.8kg。微減。日曜日に夜更かししたから眠い。

げげげ月曜日

本日の体重は80.9kg。増。昨夜は突発的オンライン飲みで増。79kgまで戻すのに2日くらいでできるかな?

ににに日曜日

本日の体重は80.0kg。増。昨日は二郎インスパイア系で増。むしろこのくらいでおさまったことを褒めたい。

どどど土曜日

本日の体重は79.5kg。微減。とはいえこれから二郎インスパイア系ラーメンを食べるので明朝は増えていると思う。

ききき金曜日

本日の体重は79.7kg。増。3食すると増。

ももも木曜日

本日の体重は79.0kg。減。順調だが週末はインスパイア系のラーメンを食うことが決定しているのでどうなるか。

すすす水曜日

本日の体重は79.5kg。減。やっと80kgを切った。あと5kgくらい減らしたところで安定させたい。

かかか火曜日

本日の体重は80.6kg。減。きょうをふつうに乗り切ればいけるか?

げげげ月曜日

本日の体重は81.5kg。増。やはり跳ね返されるフェーズに入った。炭水化物とのつきあいかたの問題。

ににに日曜日

本日の体重は80.9kg。微減。微も微。

どどど土曜日

本日の体重は81.0kg。増。豚山ブラックで増。豚山を食ってこのくらいなら自分をほめたい。

ききき金曜日

本日の体重は80.2kg。減。近づいてる!

ももも木曜日

本日の体重は81.2kg。減。約一週間前の水準になった。ここからだ。

すすす水曜日

本日の体重は81.6kg。減。さあここからだぜ。

かかか火曜日

本日の体重は82.8kg。減。1月中に80kgを切る、は無理だったが、引き続きその数字を直近の目標にしていく。