2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かかか火曜日

本日の体重は71.4kg。減。辛うじて減。

げげげ月曜日

本日の体重は71.8kg。増。なかなか減りませんね。

ににに日曜日

本日の体重は70.4kg。増。まあふつうに増。

どどど土曜日

本日の体重は68.9kg。減。土曜の朝に67の数字を見たいな。

ききき金曜日

本日の体重は70.5kg。増。飲み会で増。しかしこのくらいでおさまったとも言える。

ももも木曜日

本日の体重は69.2kg。減。やはり夜に炭水化物を入れなければだいぶ落ちる。

すすす水曜日

本日の体重は70.5kg。減。夜にがまんできず鳴龍カップ麺を食ってしまいこの減にとどまる。遠い。

かかか火曜日

本日の体重は70.8kg。減。昨夜もストレスからハンバーガーを食ってしまったが踏みとどまって減。しかし65kgは遠い。

げげげ月曜日

本日の体重は71.1kg。増。日曜にひさしぶりの朝パスタ茹で前200gを食ってしまい増。

ににに日曜日

本日の体重は70.4kg。増。土曜食い過ぎた。

どどど土曜日

本日の体重は68.8kg。減。なんとかこの数字を見ることができた。

ききき金曜日

本日の体重は69.3kg。微減。晩メシの内容は痩せ続けていたときとあまり変わらないはずだが、時間帯は遅くなっているからそれが問題なのだろうか。

ももも木曜日

本日の体重は69.5kg。微増。ダメ。夜のごほうびスイーツがダメなのか。

すすす水曜日

本日の体重は69.4kg。減。順調。

かかか火曜日

本日の体重は70.2kg。減。昨日は便が出たので減。それがいちばん大事。

げげげ月曜日

本日の体重は71.2kg。増。またストレス過食をしてしまったが、このくらいにとどめられたのはよかった。今週は68kg台まで持っていき、来週月曜は70kgを切ったところからスタートできるといいなと思う。

ににに日曜日

本日の体重は69.7kg。微増。明日はどこから週日をはじめられるだろうか。

どどど土曜日

本日の体重は69.5kg。減。この週末をどのくらい耐えられるかで、うまく抜けられたらもう少し減少トレンドのほうにいけるのではないか。

ききき金曜日

本日の体重は70.3kg。微増。平日のあいだの70kg切りを目指していたが、届かず。

ももも木曜日

本日の体重は70.2kg。減。やはり夜を抜くとてきめんに減る。

すすす水曜日

本日の体重は71.6kg。減。夜も遅くない時間帯に食い終わるのであればそんなに増えないとわかるが、それは目標達成後の話。いまは減らさないといけないのでこれじゃダメ。

かかか火曜日

本日の体重は72.0kg。減。なんとか減。ストレスで晩メシを食ってしまう日が増えてきてる。60kg台安定は遠い。

げげげ月曜日

本日の体重は72.5kg。微減。微も微。

ににに日曜日

本日の体重は72.6kg。増。やはり増。

どどど土曜日

本日の体重は71.6kg。減。このへんで安定しちゃうとちょっと多いな、という印象。

ききき金曜日

本日の体重は73.2kg。微減。微も微。

ももも木曜日

本日の体重は73.3kg。増。酒飲んで増。

すすす水曜日

本日の体重は71.3kg。微増。曜日がわからなくなってきた。

かかか火曜日

本日の体重は71.2kg。減。やる気出ねー。

げげげ月曜日

本日の体重は73.2kg。増。昨日はひさびさのストレス過食をしてしまって増。このままではまずい。