2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ももも木曜日

本日の体重は71.2kg。増。夜もある程度食ったほうがいいけど何食ってもいいわけじゃない、がよくわかる増。

すすす水曜日

本日の体重は70.8kg。微減。夜食わないと死にそうで食っちゃうのに減ってるからすごい。

かかか火曜日

本日の体重は71.0kg。微減。暑い。

げげげ月曜日

本日の体重は71.2kg。減。昨日が増えすぎなのである意味減って当然。一週間単位で見るとやはり二か月以上停滞してるな。

ににに日曜日

本日の体重は72.2kg。増。食って飲んで飲んで爆増。酒はこわいぜ。

どどど土曜日

本日の体重は69.7kg。微増。蕎麦でも食ったら太る。あたりまえ。

ききき金曜日

本日の体重は69.5kg。減。68は見えそうだがなかなか67に届かないな。

ももも木曜日

本日の体重は70.7kg。減。減りはしたけど微妙な数字。やはり夜なにかを食う時間帯の問題か。

すすす水曜日

本日の体重は71.2kg。増。夜マックで増。ダメだった。

かかか火曜日

本日の体重は70.8kg。減。ごくふつうの生活をすれば減るので、やはりいまは週末食い過ぎなんだろうな。

げげげ月曜日

本日の体重は72.1kg。ステイ。増えそうな堕落した食生活だった日曜日だが、よく寝たのがよかったのか、ステイ。

ににに日曜日

本日の体重は72.1kg。増。2日連続爆飲みで爆増。

どどど土曜日

本日の体重は70.5kg。増。昨夜は中華飲みで増。まあよし。

ききき金曜日

本日の体重は69.7kg。減。週末でこのくらい、が続いてるな。もうすこし減らすには新しい施策が必要か。

ももも木曜日

本日の体重は70.5kg。減。もうちょい減る組み立てだと思ってたがこんなもんか。ひきつづき便通がいまいち。

すすす水曜日

本日の体重は70.8kg。増。昨夜はがまんできずカレーナポのメガ盛りで増。

かかか火曜日

本日の体重は70.5kg。減。なんとか減の評価。

げげげ月曜日

本日の体重は70.9kg。ステイ。100g単位でステイ。

ににに日曜日

本日の体重は70.9kg。増。解放食で増。

どどど土曜日

本日の体重は69.0kg。減。もうちょい減ってるかと思ったが、まあしかたないか。

ききき金曜日

本日の体重は69.8kg。ステイ。みごとなまでにステイ。昨日は便通がいまいちだったのでそれがステイの原因かも。腸を意識した新施策がどう出るか、しばらくチャレンジしてみようと思う。

ももも木曜日

本日の体重は69.8kg。減。まあこんなもんですかね。

すすす水曜日

本日の体重は70.8kg。減。昨夜は残業で帰宅が遅くなったけどいちおう腹に詰めてから寝て減。昼メシをコントロールしてあって大盛りのメシとかを食わないなら夜食っても大丈夫なのかも。まあ油断は禁物だが。

かかか火曜日

本日の体重は71.6kg。減。マッチポンプではあるがいちおう減。

げげげ月曜日

本日の体重は72.2kg。増。若干増えたくらいかと思ってたら爆増。昼の大盛りと夜遅い時刻の納豆飯を反省すべきか。

ににに日曜日

本日の体重は70.8kg。増。増えたわー。

どどど土曜日

本日の体重は69.0kg。減。やっとまた70kg切り。65は遠いな。

ききき金曜日

本日の体重は70.4kg。減。辛うじて減。

ももも木曜日

本日の体重は70.7kg。減。ラーメン食べなきゃだいたい痩せる。

すすす水曜日

本日の体重は72.0kg。増。昨夜の平日夜中本で増。やはりラーメンはダメ。