2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ももも木曜日

本日の体重は73.5kg。微増。完全に停滞期に入った。むしろ安定期というべきか? しかしもう少し減らしたいな。

すすす水曜日

本日の体重は73.4kg。微減。微も微。

かかか火曜日

本日の体重は73.5kg。減。昨日今日と朝が眠くて、布団から出られずメシが食えてない。これでいいのかはわからない。

げげげ月曜日

本日の体重は74.1kg。ステイ。日曜は惰眠を貪ってしまったので増えたかなと思ったがステイで耐えた。またここからだ。

ににに日曜日

本日の体重は74.1kg。増。やはり台湾まぜそば大盛り+飯+追い飯は爆増の理由に足る。

どどど土曜日

本日の体重は73.1kg。減。60の景色を早く見たい。

ききき金曜日

本日の体重は73.7kg。微増。朝メシは食ったほうがいいという結論にしたはずだが、もしかして……食い過ぎ?

ももも木曜日

本日の体重は73.5kg。減。停滞期を抜けたか?

すすす水曜日

本日の体重は74.1kg。減。昨日は予期せぬトラブルで朝も昼も食べられなかったのでイレギュラーな減。今朝はメシもしっかり食ったから、明日の朝が今週のスタート値くらいの気持ちでやっていく。

かかか火曜日

本日の体重は75.8kg。増。ビジョンがない。

げげげ月曜日

本日の体重は75.6kg。増。言い訳できない感じの増。

ににに日曜日

本日の体重は74.4kg。微増。中本食ってこれならありか。しかし停滞期。

どどど土曜日

本日の体重は74.2kg。微増。停滞のフェーズに入ったかな?

ききき金曜日

本日の体重は74.1kg。減。若干の減。昨日の昼から数えると3食摂っている。これがどう出るか。

ももも木曜日

本日の体重は74.4kg。中間目標の75kg切りを達成。ペースをゆるめるつもりだったが、70kg切りまで駆け抜ける選択肢もあるな。

すすす水曜日

本日の体重は75.4kg。減。見えたか。

かかか火曜日

本日の体重は76.0kg。微減。微も微。

げげげ月曜日

本日の体重は76.1kg。増。日曜の朝、しっかりめに朝メシを食ったからか、頭を使わなかったからかは不明だが増。ただ月曜日基準の前週比では減少傾向を保っているので、月曜日基準で月内にあと2kgから3kgくらい減らしたい。

ににに日曜日

本日の体重は75.2kg。増。昨日はラーメン食ったけどこのくらいの増におさえられたので、まあ優秀。

どどど土曜日

本日の体重は75.0kg。減。もうすぐ中間目標達成。

ききき金曜日

本日の体重は75.9kg。減。しかし減りは鈍くなってきている。

ももも木曜日

本日の体重は76.1kg。減。地道。

すすす水曜日

本日の体重は76.4kg。減。減り幅はこんなもんなのかな。

かかか火曜日

本日の体重は76.9kg。減。昨日は心が折れかけてたけど筋トレをサボらなかった。そのことだけは褒めてやりたい。

げげげ月曜日

本日の体重は77.9kg。増。土日にやりたいことがなくてラーメンを食べてしまうから増。やれん。

ににに日曜日

本日の体重は77.3kg。増。魚介豆乳タンメン+半ライスで増。

どどど土曜日

本日の体重は76.5kg。減。もうすこしで中間目標に到達。

ききき金曜日

本日の体重は77.7kg。減。運動できてないぶんをだいぶ戻した。

ももも木曜日

本日の体重は78.4kg。減。筋肉量が落ちてる意味かもしれない減。

すすす水曜日

本日の体重は79.4kg。減。耐え。