2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4/10追記

「TV Bros.」を買う。

「新潮」「群像」「文學界」の4月号すべてにユヤタンによるサリンジャー追悼文が掲載されている。なかでは野間宏『暗い絵』を論じている?文章のなかで唐突に(でもないか)サリンジャーを追悼しはじめる「群像」がリアルな感じ。

4/10追記

「週刊現代」「週刊ポスト」を買う。

「新潮」2010年4月号を買う。

「SFマガジン」5月号を買う。

「週刊文春」「週刊新潮」を買う。

ここ2日くらいいっぱい寝たので、やる気が持続している。

「群像」2010年4月号、「ファンタジウム」5巻を買う。

「週刊現代」「週刊ポスト」を買う。

「文學界」2010年4月号を買う。

みずしな孝之『妄想トリビュート』を買う。

「シグルイ」14巻、「珍遊記2」丑の巻を買う。

「週刊文春」読み。『家族の勝手でしょ!』を忘れないようにメモ。

「週刊文春」「週刊新潮」「TV Bros.」を買う。

連体修飾の「の」の練習

めだかの学校 人生の先輩 放課後の校庭 長距離走者の孤独反対の賛成 沈黙の艦隊 緊迫の展開ショタコンのしょこたん シャコタンのしょこたん しょこたんの飼い猫のマミタス インポテンツのピテカントロプス ハムとキュウリのサンドイッチ ドンドンよくなる法…

「SFマガジン」2010年3月号を買う。

「週刊現代」「週刊ポスト」を買う。

『グッド・バッド・ウィアード』

3/16追記。

道尾秀介『ソロモンの犬』を読了。

「板尾創路の脱獄王」

残念な感じ。詳細後日。

先週売りの「週刊文春」をパラパラめくっていたらほとんど読んでなかったことに気付く。「この人のスケジュール表」に康本雅子の記事があり、一時休業してたのが出産のためだと知って仰天。

道尾秀介『ソロモンの犬』(文春文庫)を買う。

「週刊文春」「週刊新潮」を買う。

スペシャダイナー広告の臼田あさ美は本気出してる感じする。

「週刊現代」「週刊ポスト」を買う。

3/9追記

またしても反映されず。もうやだ。 この日は『アンヴィル!』と『ディア・ドクター』を観た。DVD。

寒いと眠いの狂暴なコンビネーションでダウン。

マジで唐突に思い浮かんだのだが、越前リョーマの「まだまだだね」をつぶやきシローのイントネーションで発語したら新しいなにかが生まれそうな気がする。

「週刊文春」「週刊新潮」を買う。

3/6追記

武士道シックスティーン (文春文庫)作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2010/02/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 80回この商品を含むブログ (115件) を見るを買い、読みはじめ、泣き、読了。