2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

げげげ月曜日

本日の体重は84.0kg。増。遅い時間に食事してしまい増。やはり80kgの壁に跳ね返された。

ににに日曜日

本日の体重は82.2kg。増。言い訳のきかない増。やはり休日は難しいな……。

どどど土曜日

本日の体重は81.3kg。微減。微も微。

ききき金曜日

本日の体重は81.4kg。減。やはりこのあたりから減りが鈍くなってくる印象。80切りへの道はなかなかに厳しい。

ももも木曜日

本日の体重は81.7kg。減。いろいろあったからか大幅減で、記録をつけはじめてから初かもしれない81kg台に。あと4日で80kgを切れるか?

すすす水曜日

本日の体重は83.4kg。減。ここから先でいつも跳ね返されている。なんとか減らしていきたい。

かかか火曜日

本日の体重は84.0kg。減。やはり食べ過ぎさえしなければこのくらいで落ち着くということだ。そしてここからさらに減らすのが難しいということだ。

げげげ月曜日

本日の体重は84.9kg。増。ラーメンは基本的に体重を増やすことがわかったので、今月はもう食べない。

ににに日曜日

本日の体重は84.0kg。増。昨日は台湾まぜそばを食いたくなってしまい、練馬のやまので爆食して増。

どどど土曜日

本日の体重は83.3kg。微減。昨夜は『20世紀ノスタルジア』の衝撃でほかになにもできず。すごい映画だった。

ききき金曜日

本日の体重は83.5kg。減。一日あたりの目標としてはもうちょい減らしたいとこ。昨日は遅くなって筋トレをサボったので、ちゃんとやればこのペースで目標達成可能なはず。

ももも木曜日

本日の体重は83.8kg。減。83kg台の数字を見るのはかなりひさしぶり。昨日は自分的にチートデイ気分で中本の魚介豆乳タンメンを完飲完食したのに減ったのですこし気分がいい。一日あたり350g減らせば1月末で80kgを切る算段。

すすす水曜日

本日の体重は84.3kg。減。晩メシ抜きはやはり効く。

かかか火曜日

本日の体重は85.1kg。微減。基礎代謝で減るくらいのカロリー摂取に抑えているのだが減りが鈍い。しかしまったく食わないわけにはいかんので、まあしかたないか。

げげげ月曜日

本日の体重は85.3kg。増。二郎インスパイア系で増。ただし、ミニでも完食するのがキツくなっていることがわかったので、今後はさらにワンサイズ下か麺少なめで食べることになるだろうと思う。

ににに日曜日

本日の体重は85.0kg。減。ちょっとずつでも減ってるならよしとするか。

どどど土曜日

本日の体重は85.3kg。減。もうちょい減るかと思ったが、夜遅めだったのがよくなかったか。

ききき金曜日

本日の体重は85.6kg。減。昨日は筋トレもしたし減るだろうとは思っていたが、思った以上に順調。果物のジュースを飲まないのがいいのかもしれない。1月末までに80kgを切りたいと思う。

ももも木曜日

本日の体重は86.5kg。減。昨日はおそらく朝の突発的な運動があって減。イレギュラーな形式ながらも3食摂ってこれだけ減るとやる気も出ようというもの。午後の果糖摂取も控えよう。

すすす水曜日

本日の体重は87.5kg。微減。減少ペースが落ちたのは便通のせいか。やはり食わないのではなく野菜を食う必要がある。

かかか火曜日

本日の体重は87.7kg。ステイ。がまんできず中本してしまったが、なんとかステイ。

げげげ月曜日

本日の体重は87.7kg。微増。きのうは『偶然と想像』2回目。やはりおもしろかった。

ににに日曜日

本日の体重は87.6kg。増。昨夜は人恋しすぎて旧知の友人が立つ新宿ゴールデン街のバーへ。23時半くらいまで飲んでしまい、おそらくはアルコールで増。

どどど土曜日

本日の体重は86.7kg。減。昼を魚にしてるのがよいのか、ちゃんと減った。

ききき金曜日

本日の体重は88.1kg。減。昨夜は朝納豆+目玉焼き+白飯、昼焼鮭+白飯、夜ヨーグルトの3食+微筋トレ。結局こういう感じがいちばんいいんだろうな。

ももも木曜日

本日の体重は88.8kg。減。晩メシを食わなかったわりには落ちてないな。

すすす水曜日

本日の体重は89.0kg。増。昨夜は二人前のそばを食ってしまい増。痩せねばならぬ。

かかか火曜日

本日の体重は88.2kg。減。ひさびさの筋トレで代謝が向上して減。正月休みは今日まで。活動します。

げげげ月曜日

本日の体重は88.7kg。減。濱口竜介監督『偶然と想像』がめちゃくちゃよかった。

ににに日曜日

本日の体重は89.8kg。減。食欲が出なくて夜しか食べなかったが思ったより減らず。やはり朝昼を食って夜を抜くのがいいんだろうな。