2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の土曜日

本日の体重は87.1kg。減。すごく夏休みの感じがする。

危機金曜日

本日の体重は87.4kg。増。自分の心の弱さと向き合うことができない。

もう木曜日

本日の体重は87.0kg。減。ひさしぶりにまるっと6時間寝られたような気がしてだいぶ体調はすっきりしたが、どう寝るのがいちばんいいのか全然わからん。

すぐ水曜日

本日の体重は88.0kg。増。昨夜は自室の鍵を無くしたのではないかと思う事案が発生して震えた(財布からこぼれて鞄のなかに入っているのを発見してひと安心)。一瞬だがかなり心理的ダメージがあったので気をつけたい。気をつけないといけないことが増える。

雨の火曜日

本日の体重は87.2kg。減。少し寝坊してしまい、台風の進路を確認せずに家を出た。帰宅のころには通過している予定。

いつもの月曜日

本日の体重は88.4kg。減。4連休と言いながら結局うち3日くらい仕事したので、ふつうの週末のほうがマシだった。できればきょうは早々に帰宅したい、と思いながら出社。

飲んだあとの日曜日

本日の体重は89.4kg。増。土夜はzoom飲みから寝落ち。遅い時間につまみを貪ってしまい案の定増。

土曜日の朝ラー

本日の体重は88.6kg。増。冷凍庫の整理のため朝から冷食のラーメン。明日はまた増えそう。

まだ金曜日とは

本日の体重は87.4kg。ステイ。一日休んでまだ金曜日って最高では? まあ仕事はするんですが……。

木曜日のアマトリチャーナ

本日の体重は87.4kg。ステイ。4日会社に行かなくていいけど2日は仕事。初日の朝はアマトリチャーナをつくる。

つい水曜日

本日の体重は87.4kg。減。昨日よりはやや湿度が低いぶんマシだろうか。生きる。

灼熱の火曜日

本日の体重は88.1kg。増。ネットワークビジネスはAIに奪われない仕事らしい。なるほどですね。

月曜日、夏

本日の体重は79.1kg。減。寝るとき空調を消すと2時間くらいで目が覚めてしまう問題勃発。いかにせむ。

まぶしい日曜日

本日の体重は89.1kg。増。昨夕はリアル二郎を食ってしまい増。リアルはパンチがちがう。食事から16時間くらい経つがまだ腹が減らない。

寝坊した土曜日

本日の体重は87.6kg。微増。昨晩は大先輩の私的送別会。ひさしぶりに飲酒して腹がゆるくなった。

キルミー金曜日

本日の体重は87.5kg。減。早朝、中途覚醒した時点で部屋が暑すぎてクーラー入れた。いよいよ寝るときも空調が必要な時期が近いか。

いつかの木曜日

本日の体重は88.9kg。増。インスパイア系を食ってしまい増。ほかに楽しみがなく、つらい。

もう水曜日

本日の体重は87.8kg。減。きょうからサマータイム化を図る。

からだの重い火曜日

本日の体重は88.5kg。減。昨日力仕事をしたためか筋肉痛。動けないが会社に行く。

月曜日は腹痛

本日の体重は89.1kg。増。炭水化物爆弾で覿面に増。ダメ。先が思いやられます。

日曜日はうんじゃら

本日の体重は88.4kg。増。土曜日の午後にインスパイア系を食ってしまい増。きのうきょうと天気がめちゃくちゃ。

土曜日はカチョエペペ

本日の体重は87.7kg。ステイ。初めてカチョエペペをつくる。ブラックペッパー入れすぎた。

金曜日の不快指数

本日の体重は87.7kg。微増。湿気がヤバすぎる。

けむる木曜日

本日の体重は87.6kg。減。昨日は夕方から夜にかけて忙しかったので、深夜にtwitterを見たら東京都の新型コロナウイルス感染者が爆増してまた緊急事態宣言が出るという話になってて驚いた。いろいろなんだかなあという気持ち。

もう水曜日?

本日の体重は88.9kg。増。増減が激しすぎてダメ。 わりとちゃんと寝たからきょうはしっかり働く。(予)

軽く火曜日

本日の体重は88.0kg。減。蒸し暑さでしんどい日々が続く。体力もそうだけど、約2年前のあの日のことを思い出すことが増えて、なかなかしんどい。

乾かない月曜日

本日の体重は89.3kg。増。食い過ぎて大幅増。夢見は相変わらず悪いしいいこと何もない。

日曜日のブロッコリー

本日の体重は88.2kg。増。きょうはブロッコリーで朝パスタ。食感、をつくるのは難しいな。

どどど土曜日

本日の体重は87.9kg。減。土日に予定を入れたくないが、ただ時間が流れていくだけなのもしんどいっす。

力尽きそうな金曜日

本日の体重は88.4kg。微増。一週間は長く、金曜の朝ともなるともうへとへとだ。この二週間は朝起きるのもキツいのでどこかでリズムを変えねばならぬ。