2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

起きてみて思ったがマジきついな。土曜までモチベーションが保てるかどうか。

フリーじゃないタイム(文体模写のつもり)

会社に向かう途中、覆面パトカーっていうんですかね、あの、ふつうの車にランプだけついてるやつがあるじゃないですか、あれっぽいやつを見たんですけど、ランプが赤じゃなくてオレンジっぽいやつだったんで、実は覆面パトカーじゃないのかもねとか思いなが…

今日って雨降る予報だったっけ?まあ予報なんてあんまり信じてないけどな!

乗り継ぎ終電に間に合うくらいのタイミングで退社。なんか忘れてるなーと思ったらロッカーにコートを置いてきてしまった。どおりで寒い。

まだ水曜か。果てしねー。

帰タクった。労働基準法乙www

UK

深夜のコンビニ飯が続いた影響か、通勤電車で堤防決壊の危機を迎えるも、鋼鉄の意志の力で耐え抜き、いまやっと安堵の溜息をつく。やっぱりサラリーマンはストッパ的なものを常時携帯すべきなのだろうか。

体力的に超NG。関係あるようなないような話だが、健康診断を受けたところ、「ほとんど低血圧」と言われた。デブで低血圧って、イメージ的には相当疲れそう。と思うなど。

自分があまりタクシー好きじゃない理由がわかった。移動時間中に本読んだり音楽聴いたりできないからだ。かといって完全には寝られないし。というメモ。

土日どっちかは寝だめというか平日に不足してるぶんの睡眠時間の補給をしないと相当きついなー。月曜が会社関係の飲みだったことも影響しているが。ああ起きるまで寝たい。

作業しながら取引先からの連絡を待っていたが音沙汰なし。土日どっちか出が決定して帰る憂鬱な金曜日。まあだいたい毎度のことだが。