2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日はうん……。

本日の体重は89.0kg。増。まだ眠いです。

土曜日は休日

本日の体重は86.2kg。減。昨夜は終電逃しで二駅歩いたのでこのくらい減っててくれないと困る。

キツめの金曜日

本日の体重は87.9kg。減。徹夜以前から睡眠不足気味だったが、以降もまあまあやることあって徹夜ぶんを取り戻せていない感じ。なかなか楽にならない。

木曜日の憂鬱

本日の体重は88.9kg。減。昼メシを食う余裕がないような日は、帰りが遅くなるのにさすがに何か腹に入れないでは眠れない感じになってしまうので、いろいろダメ。

あれ、水曜日か

本日の体重は89.7kg。増。ストレスで3食爆食い。ダメだこりゃ。 『花束みたいな恋をした』を観てしまい、非凡であることの平凡というか、偶然であることの平凡を思った。それはもう自分には手に入れられないものかもしれないというおれのこの絶望も、また平…

火曜日は祝日

本日の体重は88.6kg。減。zoom飲みに途中参加して夜ふかし。ちょっと昼寝しないとダメかも。

月曜日の憂鬱を感じるまもなく

本日の体重は90.3kg。増。徹夜後の睡眠不足が解消されてないけどとりあえず会社行く。きょうははやく寝られますように。

日曜日の終わり

本日の体重は89.5kg。増。昨日は徹夜ストレスの問題もあって夕方に大盛りのつけ麺を食ってしまったので増。きょうは昼に読書会をした。愉快な会。

どうにか土曜日

本日の体重は86.3kg。減。きのうからきょうにかけて徹夜してしまった。いまから昼前くらいまで寝て、あとはふつうに夜寝る感じでリズムの崩壊を防ぎたい。

危機金曜日

本日の体重は88.0kg。減。仕事、しんどい。

木曜日は文句ばかり

本日の体重は89.1kg。減。このまま春になるのかな。それはそれでキツい。

水曜日なのに

本日の体重は89.7kg。増。今週がもう半分まできてる。しんどい。

悲しき火曜日

本日の体重は89.2kg。減。苦しい日々は続く。

また月曜日

本日の体重は90.7kg。増。中途覚醒+二度寝不能の日々は続く。しんどい。

あっというまに日曜日

本日の体重は89.4kg。増。昨夜はひさびさのメンツとzoom飲み。『ザ・エレクトリカルパレーズ』をめぐるあれこれについて5時間くらいしゃべった。きょうは休み。春のような陽気なのでひさびさにラーメン食いに出掛けるよ。

いつのまにか土曜日

本日の体重は88.4kg。減。きょうは休みだがちょっとだけ仕事する必要のある残念な日。

きっと金曜日

本日の体重は89.8kg。増。休日はやることなくて食いすぎる。良くない。 きょうは会社行く。

ある木曜日

本日の体重は88.0kg。減。昨日は仕事が遅くなって晩メシ抜いたので減。きょうは祝日なので休みとする。

つい水曜日

本日の体重は90.1kg。減。やはりまだ寒い。きょうは会社行く。

かくも火曜日

本日の体重は90.4kg。増。昨晩はつくりおきしていた副菜を処分するためイレギュラー時刻に食事してしまった。そりゃ増えるわい。

げげ月曜日

本日の体重は90.0kg。増。ごはんつくりすぎました。きょうは会社行く。

ただの日曜日

本日の体重は88.8kg。増。きょうは休み。『ザ・エレクトリカルパレーズ』を見て奇妙な気持ちになってる。

どうしても土曜日

本日の体重は87.9kg。減。夜食べないと中途覚醒しないのかな。ひさびさに寝坊した。きょうは休み。

きっと金曜日

本日の体重は89.8kg。ステイ。きょうは会社行ってた。仕事ってたいへんよね。

もも木曜日

本日の体重は89.8kg。増。毎日何が楽しくて生きてるのか、みたいな気持ちになったときはランタンパレードを聴く。

ザ・水曜日

本日の体重は89.7kg。増。きょうは会社行く。最近、明け方目覚めると二度寝できないので、もう強引に朝型にして夜早く寝るしかないかなと思っている。

朝は雨だった火曜日

本日の体重は89.5kg。減。日→月の睡眠が中途覚醒で不十分だったため、月→火で調整。よく寝たので若干体重落ちた。

曇った月曜日

本日の体重は90.8kg。増。ごはんつくりすぎました。最近、朝4時台とか5時に中途覚醒して二度寝できないみたいなことがしばしばあって、なんかキツい。