2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ににに日曜日

本日の体重は89.8kg。増。焼肉で増。 四十で失恋は マジ ヤバイ

どどど土曜日

本日の体重は89.3kg。増。中本で増。 「さよなら」を書いてみたけどすぐ消して「お幸せに!」と終わったメール

ききき金曜日

本日の体重は87.9kg。増。家系は効く。 毎日が味のしないガムになってから一年半くらい経つのか。後悔しているといえるかもしれないが、何を悔やむべきなのかわからないというか、悔やむなら人生そのものしかないというか、間違えていたとして間違えていたも…

ももも木曜日

本日の体重は86.8kg。減。自分でも嘘か本当かよくわからないことを言ってしまったけど本当にするしかないな。

すすす水曜日

本日の体重は88.6kg。減。人生でいちばんキツい出来事があったけど朝は来る。キツいな。

かかか火曜日

本日の体重は89.3kg。減。睡眠時間がもっとほしい季節。

げげげ月曜日

本日の体重は90.6kg。増。土日はなにか食うくらいしかやることがないのでだいたい増えるし、昼寝してしまうのでリズムが乱れる。しんどい。

ににに日曜日

本日の体重は89.6kg。増。3食で増。

どどど土曜日

本日の体重は88.3kg。微減。昨日は昼食えなかったから夜ハンバーグという構えになった。増も覚悟していた。

ききき金曜日

本日の体重は88.4kg。増。昨夜は腹が減って寝られなくなるのを防ぐ意味でちょっとだけ食ったつもりだったが、思ったより増えてた。やっぱ21時以降に食うのはダメ。

ももも木曜日

本日の体重は87.5kg。減。タイミングを逃して夜食べられなかったので減。ま、夜はがまんできなくはないのよな。

すすす水曜日

本日の体重は89.3kg。増。重い。

かかか火曜日

本日の体重は88.8kg。減。眠い気持ちがおさまらない。大丈夫なのか、おれ。

げげげ月曜日

本日の体重は89.7kg。増。また増えモードになってきたので注意が必要。

ににに日曜日

本日の体重は89.3kg。増。昨日観た『由宇子の天秤』のことを考えながら、きょうは『空白』を観るつもり。

どどど土曜日

本日の体重は88.6kg。減。腹が減りすぎると目が覚める。

ききき金曜日

本日の体重は89.7kg。微増。どこかで朝型に切り替えたいが、きょうがその契機になるか。契機にできるのか。

ももも木曜日

本日の体重は89.6kg。増。しんどい。

すすす水曜日

本日の体重は89.2kg。微増。夜何を食べるかは気をつけるべき。

かかか火曜日

本日の体重は89.1kg。減。体温調節の難しい季節。

げげげ月曜日

本日の体重は90.7kg。微増。ほぼ寝てばかりで終わる土日はむなしいが、といって行きたいところがあるでなし。キツいぜ。

ににに日曜日

本日の体重は90.5kg。増。エンタメとしてのラーメンはよくない。

どどど土曜日

本日の体重は88.5kg。減。早めに起きすぎて二度寝できず、朝メシ食ってから眠くなる。

ききき金曜日

本日の体重は88.8kg。増。表面的には行ったり来たりだが実際は停滞もしくはやや増の方向。しんどい。

ももも木曜日

本日の体重は87.8kg。微増。遅い時間に晩メシを食ったのでしかたなし。

すすす水曜日

本日の体重は87.7kg。減。どうしたらいいかわからないまま時間だけが過ぎる。数学の模試みたいだ。

かかか火曜日

本日の体重は90.2kg。減。ここ数日暑くて減。

げげげ月曜日

本日の体重は91.5kg。増。週末爆食で増。だめ。

ににに日曜日

本日の体重は90.8kg。微減。昨夜はひさしぶりに肉を食ったけど米を我慢したので微減。炭水化物はたいへん。

どどど土曜日

本日の体重はまだ測ってない。ひさびさの外出。