2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しけた水曜日

本日の体重は88.2kg。微減。昨夜は突然のどしゃ降り、今朝はかなりの不快指数。公道で横に広がって歩く連中への怒りがだんだん御しきれなくなってきて、自分の精神状態が荒んでるのを感じる。希望はないのか、やっぱり。

蒸し暑い火曜日

本日の体重は88.3kg。微減。夜に気温が下がらないためか、深夜や早朝の中途覚醒が多く、横になってる時間のわりに疲れが取れてない気がする。 そして中途覚醒のたびに悪夢を見てる。夢でくらい幸せな気持ちにさせてくれないものか。

梅雨の晴れ間の月曜日

本日の体重は88.4kg。増。豚を食い散らかして増。よくない。 日曜から月曜にかけて眠りが浅かったからか、何度もひどい夢を見てそのたび目を覚ましていた。8時間近く寝ているはずだが疲れた。

日曜日は豚

本日の体重は87.9kg。増。豚肩ロースを煮込んで食う。豚のようにCOOL。

土曜日はごはんをたべる

本日の体重は87.4kg。増。金曜は夜に無駄な炭水化物を入れてしまい増。きょうは野菜を食べる。

金曜日と腹痛

本日の体重は86.9kg。増。おそらくは生ニンニクの摂取による腹痛によって目覚める。今週ちょっと睡眠不足気味なので金夜から土日で取り返したい。

もう木曜日

本日の体重は86.7kg。ステイ。見事なまでにステイ。今日も今日とて会社に行くのだが、午後はサボる予定。映画を観に行くかどうか考え中。

水曜日のなんとやら

本日の体重は86.7kg。増。カレーを食いすぎて増。どうしよう。

火曜日の観念

本日の体重は86.0kg。減。月曜の帰宅後も深夜まで仕事したのでもうくたびれている。一生帰りたい。

吐きそうな月曜日

本日の体重は88.5kg。増。メシ食って寝る以外なにもできない日曜日が続き、月曜日が始まる前から憂鬱。勘弁してほしい。

ぬるい日曜日

本日の体重は87.9kg。微減。昨夜はひさしぶりのzoom飲みで遠隔爆弾解除ゲーム。頭を使ってつかれた。

土曜日の朝ごはん

本日の体重は88.0kg。増。昨夜は思いがけず軽く飲むことになり増。ということもあり、朝は野菜を食べることにする。

まだ長い金曜日

本日の体重は87.0kg。増。昨日は昼夜と麺麺で増。ダメ。夏を機会に80kg台前半くらいまで落としたい。9月中にそこ、をひとつの目標にしよう。

まあまあ涼しい木曜日

本日の体重は85.9kg。減。きょうはまあまあ涼しい。湿度はそれなりにあると思うが息ができる感じ。

蒸し暑い水曜日

本日の体重は86.8kg。増。雨が降り、不快指数はMAXに近い。 きのう40になった。帰りの電車では中二くらいのときから聴きはじめたエレカシのことを考えてた。中二は26年前のことだ。26年前なんてあったのか。

火曜日の憂鬱

本日の体重は85.7kg。減。なんか梅雨入りしたらしい。梅雨っていまくらいだっけ?40歳になった。

虚無の月曜日

本日の体重は87.7kg。微増。日曜日を頭痛で寝て過ごしてしまい、また月曜日なのがしんどい。

無の日曜日

本日の体重は87.6kg。増。頭痛い。

どんなに土曜日でも

本日の体重は87.2kg。減。お腹いたい。

きりきり金曜日

本日の体重は87.5kg。減。ほんのすこしだけ減。やる気が出ない。

疑念の木曜日

本日の体重は87.8kg。増。健康診断を前に増えてしまった。ところで梅雨はどうなった。

風の強い水曜日

本日の体重は87.6kg。減。風がかなり強くてわかりにくくなってるがきょうも暑い。

夏のような火曜日

本日の体重は88.0kg。減。きょうの最高気温は30度らしい。マジか。

曇った月曜日

本日の体重は88.3kg。減。日曜日は謎の頭痛に悩まされほぼ一日中寝ていた。せっかくの週末を無駄にした感が強く、気分的にもだいぶ曇った状態の月曜日。

にに日曜日

本日の体重は89.0kg。増。寝て終わった日曜日。

どうしても土曜日

本日の体重は88.1kg。増。また増。晩メシ食うと増えるのかな。

雨の金曜日

本日の体重は87.9kg。増。昨夜のマルちゃん正麺で増。体重ってどうやって減らしていたんだっけ……。

さらっと木曜日

本日の体重は87.2kg。減。湿度がまあまあ低いので不快指数もそんなじゃない。このくらいの日々ならやりすごせるイメージ。

6月の水曜日

本日の体重は88.4kg。減。いろんなことが難しい。もう6月。

6月の水曜日

本日の体重は88.4kg。減。いろんなことが難しい。もう6月。