2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠い月曜日

本日の体重は89.7kg。増。昨夕ケンタッキーフライドチキンを食ってしまい増。やりたいことがなくてしんどいのでただ食って寝る休日、というのもしんどい。

すっきり日曜日

本日の体重は89.5kg。微減。ラーメンを食べても一食なら辛うじて減る。

眠い土曜日

本日の体重は89.7kg。増。昨晩は謎に上品な家系ラーメンを食ってしまい増。ラオタのような感想を持ってしまった。

危機金曜日

本日の体重は89.0kg。増。昨日はだらだらしていたら遅い時間に晩メシを食うことになり増。ダメ。

もしかして木曜日

本日の体重は88.0kg。微減。仕事はサボり。

まだ水曜日

本日の体重は88.1kg。減。またすこし夜更かし気味になっているので修正したい。なにもやる気が起きないのでせめて体調くらい整えておきたい。

いつの間にか火曜日

本日の体重は88.7kg。減。きょうは最高気温が28度らしい。マジか。

暑い月曜日

本日の体重は89.0kg。増。ラーメンはいつもおれを太らせる。 朝の通勤電車に乗るまでのあいだに大量発汗する季節がもうやってきていて、とてつもなく憂鬱。

爽やかな日曜日

本日の体重は87.6kg。増。昨日は髪を切ってインスパイア系を食って行って来いで増。

雨の土曜日

本日の体重は86.8kg。減。天気予報を参考にしながら洗濯の計画をたてているのだが、最近まったく参考にならない。

挙げ句のはての金曜日

本日の体重は88.1kg。増。炭水化物の魔術師。やりたくないことが多すぎて鬱。

蒸し暑い木曜日

本日の体重は87.8kg。減。朝から汗が止まらない。

体が重い水曜日

本日の体重は88.2kg。減。気圧のせいなのかだるくて朝起きられない。しんどい。

果てしなき火曜日

本日の体重は88.7kg。減。湿気がキツい。体力を奪われる。

また月曜日

本日の体重は89.9kg。増。昨日は期限切れ間近食材処理で食べ過ぎて増。正味の話、朝メシをある程度ちゃんと食ったらランチ時間帯に腹は減らないのではないか、みたいなことを最近考えている。

太り日曜日

本日の体重は88.7kg。増。サラダスパゲティにハマってしまい、炭水化物過剰で増。

土曜日の食材処理

本日の体重は88.1kg。減。メシ食って休む。

金曜日はなんのために

本日の体重は88.8kg。増。早く寝て早く起きるリズムにしたいのに夜更かししてしまっているのはよくない。今夜こそ早く寝よう。

眠い木曜日

本日の体重は88.3kg。増。眠い。気圧の問題なのか。

お腹の痛い水曜日

本日の体重は87.9kg。減。昨夜冷たいものを飲みすぎたためか腹痛で早朝に目覚めてしまう。二度寝してやや寝坊ぎみの出社。いちおう定時には間に合いそう。

火曜日はウンザ!

本日の体重は88.5kg。減。朝の光がまぶしくて6時には目が覚めてしまう。逆算すると22時半とか23時には寝ないとダメだ。どこかでリズムを変えて早く帰宅しないといかん。

あっという間の月曜日

本日の体重は88.9kg。ステイ。しかし体が重い。土日2日間の休みをうまく使えないもどかしさよ。

日曜日のお料理

本日の体重は88.9kg。増。昨日は一日二食だったが夜の二食めを担々麺大盛にしてしまい増。きょうは自炊で肉を食べます。

ひさびさの土曜日

本日の体重は87.7kg。減。『電脳コイル』を見はじめた。完走できるのか。

長い金曜日

本日の体重は88.2kg。減。長い一日になるが、終わると土曜日なのが救い。

木曜日は月曜日

本日の体重は89.2kg。微減。連休、マジで寝てる間に終了した。悲しい。

水曜日が終わる

本日の体重は89.3kg。増。連休、一応休息はできた気がするが、達成感はない。

火曜日は祝日

本日の体重は87.4kg。減。遅い朝メシを食ったあと『一度きりの大泉の話』を読んでいたら寝落ちして、そのまま3時前近く寝た。

月曜日なので……。

本日の体重は88.2kg。増。昨夜は焼肉を食って消化に時間がかかっており、増。きょうは会社いく。

日曜日はふつうに休日

本日の体重は87.2kg。微減。きょうは朝から麻雀。ご苦労なこってす。