しゃべり場スペシャルが再放送されるらしいという情報を雑誌から得、録画予約してから家をでたので家に帰れば見られるはずだ。
[3/14追記]で、12日帰り、13日にかけて見た。結局、途中から見たとき以上に感銘を受けたかといったらそうではなく、後半を見ただけで十分だったと思った。
ただ、前半を見て、1期前島に対する共感度が上がったような気はする。「みんなこっち側にいたはずなのになんで今はそんなに自信があるんだ?」的な不安はすごくよくわかる。ただ、6期小泉はレギュラー時から自信満々だったような気がするけど。
基本的には石田衣良も前島的なスタンスに共感してる風だったが、私は石田衣良には共感できない。これもうまく説明できないのだが、イケメンに対する原初的な不信感とでも言っておこうか。