今日は久しぶりに渋谷のタワーレコードに行った。店内で流れていてすげー良かったので思わず買ってしまったのがこれ。

ディース

ディース

ジャケット写真が出なくて残念。P氏にドライブ中に聴いてほしいような感じの音楽。あと、前から欲しかった
フルーツ☆リー

フルーツ☆リー

及び、かつてK部氏に借りて自分でも欲しくなった
イッツ・ア・ラブ・カルト

イッツ・ア・ラブ・カルト

も買った。
他にも以前A部家で聴いたmoonaのCDなどを探したが、moonaと書いてあるコーナーにはMONAという人物の作品しかなく、ジャケ写を見るからにR&B系以外の音楽性は考えられないというくらい明らかな別人だったため買わなかった。大丈夫か渋谷タワレコ?などと思いつつ店内をぶらぶらしていたら、うつみようこの新作が出てたり、出たばっかりのcapsuleの新譜が売り切れてたり、6月21日に出るらしいフルカワミキのソロ初音源の予告があったりでいろいろ欲しくなったので危険だと思い帰ってきた。
うつみようこで思い出したけど、私は一時期「もし自分がラジオ番組のパーソナリティーだったら…」という問題を真剣に考えたことがあり(爆笑問題の田中か)、番組が実現したらオープニングテーマをうつみようこの「Cream Dream」、エンディングテーマを赤い鳥の「竹田の子守唄」にするつもりだった。今考えてみれば、「竹田の子守唄」にはソウルフラワーユニオンver.もあるのでそっちでもいいかな。しかし誰が聴くんだそんな番組。