24日夜、雨の中を外に出るのも気が進まないので、ツタヤで借りたビデオを見る(画像はDVDのやつね)。

ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]

ハイ・フィデリティ 特別版 [DVD]

半額セール最終日に、特に借りたい映画を思いつかなかったので、適当に棚を眺めていたら見つけた。クラス掲示板でP氏に似ているという評判が立ったジョン・キューザック主演だったので即借り。
ジョン・キューザックレコード屋店主の役。そのレコード屋の店員二人とのオタクっぽいやり取りが微笑ましい。「はねるのトびら」でやってた、ドランク塚地ロバート秋山のコントみたいな雰囲気。
あと、名前読めなかったけどローラ役の女優、美人だった。