いま最も神に近い存在・木村カエラ様の3rdアルバムが出たので、当然買う。

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)


1曲目・L.drunkの度を越した胸キュン具合になかば悶絶しながらクレジットを見ると、作曲はNATSUMENAxSxEクラムボンとかASPARAGUSの名前は前作でも作家陣に入ってたし、ビークルも参加してるのは知ってたから驚かなかったけど、アルバムタイトル曲である8曲目・Scratchにいたってはtoeかよ!と、全曲を聴く前からいくつものサプライズがあり、実際に聴いたら期待以上にカッコいいのでさらに驚く。
結論として、私は転生して木村カエラになりたい。