YouTubeで適当にいろんなPVを眺めながら、こりゃCD買わなくもなるわな、という今更な感想を抱いたりするわけだが、チャットモンチーのPVをみたらそんなことがどうでもよくなった。ボーカルめっちゃかわいい。世間的にかわいいといわれているのかどうか知らないが、私にはどストライクだった。どのくらいストライクかというと、2-3から「ストラックアウト」の5番のコースに棒球が来たのだが、あまりに絶好球すぎて咄嗟には反応できず、バットを振ることなく見逃し三振をくらってしまう。というくらいのストライクだ(そんな状況を体験したことはないが)。ああ出待ちしたい。


CDは半年くらい前から普通に聴いていただけに、衝撃度が高かった。そりゃあいしわたり淳治大先生もプロデュースするよ。


[4/17追記]
橋本絵莉子のかわいさはニコニコ動画界隈ではすでに常識だったらしい。「ずっとえりこのターン」だそうだ。