Xbox事件。詳細後日。

[12/11追記]
8日は19時頃白亜着。前日泊まったらしいM山氏、ほぼ住んでいるI田・T中の両氏とともに晩飯を食いにいく。池袋まで出るという話もあったが結局は最寄り餃子の王将へ。M山が最近ラーメン二郎のラーメンを食ってるという話題など。
食事が終わると、I田が「賞与の力を使ってゲーム機を買おうと思うが一人で行くとひよってしまいそうだからみんなで行こうぜ」という趣旨の発言をした。で、結局、池袋。PS3Xboxの狭間で揺れるI田。同行したT中・M山はロストオデッセイというソフトに惹かれたようで、Xboxを買わせようぜ的な流れに。なんだかんだI田氏も満更でないらしく、「ハードが2種類あるけどこれはどう違うのですか」的なことを店員に尋ねたりしている。
(眠くなってきたからさらに後日)