19日、O本の「金八11話あるぜ」というメールに誘い出されて白亜へ。14時30分頃到着すると、リビングのほうにジョジョを読んでいるO本のほか、T中と、私のジャージを着て寝ている謎の人物がいた。その時はI田だろうと思ったのだが、寝室のほうを覗くとI田がいたので一瞬パニックに。「R太がきてるぜ」というI田の言葉でようやく事態を把握する。
18日金曜、出張で東京に来たR太は、日帰りの予定だったが気分が変わって遊んで行くことにし、白亜のメンツ数人に連絡。しかし、電車のあるあいだに連絡がつかなかったので池袋の雀荘で麻雀をしていたら、T中(ひ)から折り返しの連絡があり、なんだかんだしゃべっているうちにR太とT中が偶然隣同士の卓で打っていたことが判明したという。その後同卓して、19日朝10時くらいに帰白し、二人ともこたつで眠ってしまった、ということらしい。以下後日。
(メモ)
ジョジョ、金八、幽遊白書、焼肉、お笑い、ホラー、親戚が帰ってしまったあとの気分、イタリア料理、ジャニス、さびしいとさみしい、バイツァダストの最初の発動がよくわからん。