25日夜はA部と相対性理論のライブを聴きに行く。タイトルが聞き取れなかったけど「なんとか現象」とかいうまだ音源化されてない曲がよかった。詳細後日。
(記憶の中のセットリスト)
1、おはようオーパーツ
2、知らない曲
3、LOVEずっきゅん
4、知らない曲(「なんとか現象」。キョンシーとかでかかってそうな曲。「あなたが霊ならそれでもいいわ」みたいなことを言ってたような)
5、知らない曲
6、スマトラ警備隊

予習していかなかったからわからないが、2と5のどっちかがたぶん「四角革命」。ボーカルの女子が予想外にかわいくてびびった。
わりとストレートにセンチメンタルな「夏の黄金比」を聴きたかった(ラスト付近のギターがかっこいいんだよね)のが唯一の心残りって感じか。客が多くなって「元素紀行」で大合唱がおこったりしたらおもしろいだろうな。おこらねーだろうけど。