FUCK/YOU/SUMMER/BABY

カエラ神の発売中シングルはAxSxE曲らしい(聴いてないけど)。BOaT売れろ!(陣内死ね!のフレイヴァーで)


さて、相対的にタイトになってきたジーンズに、だらしない夏を過ごした私というだらしないBODYをねじこんで向かったのは渋谷。用事のついでにタワレコで買いたいCDがあったんです。ロスキャンペシーノス。今年はサマソニ行かなかったけど、こいつらは見たかった。K部氏宅に泊まったときよほど貸してもらおうかと思ったが、どうせなら買うか、と思い直して約一ヶ月。とうとう買った。でもまだ聴いてない。あたらしいCDを買ったときはすこし自分を焦らすのが私の定番の遊びです。それはそうと、帰りの電車に乗ってイヤホンを耳にさしこみ、iPodの「曲をシャッフルする」機能を使った途端スーパーカーの「Hello」が流れ出し、続いてミッシェルの「brand new store」がかかったとき、シャッフルの神が「高校生に戻りなさい。高校生に…」と話しかけてきたのかと思った。