小泉徳宏監督『ガチ☆ボーイ』(2008年日本)第三白亜にて(DVD)

I澤・I田と。鑑賞直後は、「HWA、というかレッドタイフーンがなぜ安全第一にこだわるのか」がまったく掘り下げられていないところに決定的な不満を感じたのだが、一番好きな場面(レッドタイフーンとマリリン仮面が二人で風呂に入るくだり)とのバランスを考えると掘り下げにくいのかなとも思った。この部分詳細後日。全体としてはおもしろかった。あと、レッドタイフーン役の向井理という名前を知ることができてよかった。彼は今日まで私の中で「瑛太じゃない人」という認識だったので。ちなみに、俳優の遠藤憲一も名前を覚えるまでは「悪宮迫」という認識だった。