真剣10代しゃべり場」を「しゃべり場の人たち」(たぶん)から見る。風呂なしアパートに住んで週1で彼女と一緒に銭湯とは!まるで「銭金」ではないか。
路上ミュージシャンをしているというその少年のバンド仲間がみな非常にいい顔をしていたのでなにか切ないような気分になった。
その後、よく見ていた4期メンバーのその後を放映していて興味深かった。「しゃべり場」に出てたやつらが今どうしてるのか、というのは実際面白いテーマだ。


……とか書いていたら、これは卒業生スペシャルだったのか!第1期の前島とか出てるよ!すげー懐かしい。
この番組、最初から見たかった。たぶんこれまでに放送されたどの回よりも面白い。
やっぱり人間て歳を重ねたら面白くなるんだな。ということを実感した。

しゃべり場と私」というテーマで1本レポートが書けるな。