K部氏が大プッシュしている作家であるところの飛浩隆。半月くらい前に『象られた力』を買って最初の中編「デュオ」を読んだら非常にすばらしかったので他の作品も読みたいと思った。

象られた力 kaleidscape (ハヤカワ文庫 JA)

象られた力 kaleidscape (ハヤカワ文庫 JA)

じゃあ『象られた力』の中の他の作品を読めばいいじゃんと思うし、実際「呪界のほとり」を読みはじめてはいるのだが、今日、会社の帰りに『グラン・ヴァカンス』を買ってしまった。こんなことをしてるから読んでない小説が部屋に山積みになってしまうのだが、社会人一年目くらい馬鹿みたいな金の使い方をしてもいいじゃないか、と思える自分こそが大好き。