今月もアホのように本を買ってしまった。「yom yom」というより「cow cow」である。その実情は週末にでも報告する。残業した後ギリギリ開いてる本屋に駆け込むと、つい何か買ってしまう。帰りの電車でちょこっと目を通すも、家に帰ると寝てしまうので続きは読めない。翌日、同じことを繰り返す。といった感じで、部屋のなかは読みかけの本だらけ。休みになって「あ、あれの続き読もう」と思っても、「あれ」を探すだけで一苦労なので、途中で目的を変更しちゃったりする。結局、買い物することでストレスを解消している意味がつよいんだろうな。OLみたいに。OLといってもそれは実在のOLではなくして、いうなれば私のイメージのなかのOL、すなわち私の頭の中の消しゴムなのだが。