正直言って美容室に行かなきゃできないような複雑な髪型にはしないのだが、美容師としゃべる耐性をつけようとして美容室に通いはじめてはや3年目。2回に1回くらいの確率で担当してくれる美容師さんがお笑い好きだということが判明し、珍しく会話が弾んだ余韻で、YouTubeにてお笑いの動画をひさしぶりに見る。シャンプーハットの小出水が「オーマイガット出水トゥギャ樹」という自分勝手なギャグを執拗にやり続けていることをいまさら知った。リミッターを外した野球部員をも凌ぐレベルにある小出水の下ネタはもっとテレビで見たいが、関西に移住しない限り無理だろうなあ。ちなみにシャンプーハットのてつじは将棋好きで有名で、「将棋世界」にもちらっと登場したことがある。あと野性爆弾ももっと見たい。シャンプーハット野性爆弾がレギュラーで出るバラエティーがあればテレビに対するモチベーションも急上昇するんだろうが…。